新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 男道場全店★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

日記、読んでますか?

投稿者:マサヒト 投稿日.2024年09月16日(月)
先日、マネージャーさんから日記について感想をいただきまして、やっぱりレビューがあると嬉しいものですね。

人類は言葉を使って進化してきたので、良くも悪くも言葉には使う人の特徴が出るなぁと思います。HPのプロフィールだけではやっぱり伝わらないいろんなことが他のボーイさんの日記にも落ちてる気がします。
日記っていい機能だな。

ただでさえ全ての表現は100人に向けても1人に伝わるかどうかなので、その1人がもしかしたら今日これを読んでいるあなたかもしれないと思いを馳せながら、見えない雲に向かって投稿ボタンを押します。

今日も笑顔でいましょう。
よい1週間をお迎えください。

(※写真は先日古着屋で秋服を買ったときのものです。今年は秋服を着る機会があればいいけど。)

えなえな😉

投稿者:エナ 投稿日.2024年09月15日(日)
えなです🥰

三連休真っ只中ですよね🌟

新宿大繁盛☺️

みなさん、
えなと一緒にエッチなこと、
たくさんやりましょう😆

ご指名お待ちしてます☺️

当日も可能です!

投稿者:ユウジン 投稿日.2024年09月14日(土)
こんにちは!
ゆうじんです!

久しぶりの日記です笑
最近、ジムに行けてなくてムチムチ感が強化されてます、、

めっちゃくちゃ鍛えるんで見ててください!
皆さんにお会いできるの楽しみに来てます!
当日でも全然問題ないです!
ガンガン待ってます!

こんばんは☺️

投稿者:エナ 投稿日.2024年09月14日(土)
こんばんは😌

今日も元気に出勤中だよ😌

三連休なのに、
問い合わせ少ないです‼︎

えなをもっと、
元気にさせてください✨

ご指名お待ちしてます😆

おはえな🥰

投稿者:エナ 投稿日.2024年09月14日(土)
おはようございます😃

今日も元気に出勤中です✨

えなのマイブームは
マッサージの勉強、
ダイエット、筋トレ、半身浴です😌

たくさんのお問い合わせ
お待ちしてます🥰

1 2 3 4 5 6 7 8

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。