新宿男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 新宿 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 新宿男道場 男道場 売り専 出張ホスト 新宿 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:新宿を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • パスワード入力で、モザイク無し全BOY画像ご覧いただけます★
  • 男道場全店★入店祝金6万円★アルバイト募集中!!
  • ライン予約★ボーイ登録24時間受付中!お気軽にご連絡ください!

BLOG

新宿男道場 トップページ 男児日記

MONTHLY ARCHIVE / 月別

親指復活!✨

投稿者:ユタロウ 投稿日.2024年06月30日(日)
どうも!ゆたろうです!

負傷していた左手親指が復活しました✨

これでシャワー中の手袋問題から解放されました!

短い期間とは言え、利き腕と逆の親指が思うように使えないだけで、こんなにも不便なのかと痛感させられた数日間でした😢

この数日間の間に来てくれた方、本当にありがとうございました☺️
お心遣い嬉しかったです!

無事復活したので改めてご予約お待ちしております🥰

最近暑いですよね😭

投稿者:リョウゴ 投稿日.2024年06月29日(土)
こんにちは!りょうごです!
最近は雨が降ったり晴れたらものすごく暑かったり、体調管理も難しいですよね😭
でも梅雨が開けたらもう楽しい夏がやってきます🔥みなさんと楽しい夏の思い出作れるの楽しみにしてます✨ 
P.S.髪色変えました!どうですか?

男道場を盛り上げに

投稿者:スズ 投稿日.2024年06月29日(土)
お久しぶりです!
すずです!

前の名前を知ってる人ならわかると思いますが、すずです。

新宿男道場を盛り上げに戻って来ました。

新宿固定にはなってしまいますが、お会い出来ることをお待ちしております。

美術館

投稿者:ショウスケ 投稿日.2024年06月29日(土)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

美術館行ってきました!
犬や猫が江戸の頃から描かれてるそうで、可愛く表現されててよかったです😊

現代美術の猫の絵があってそれもまた面白かったり充実した時間でした🫶

普段犬飼ってたりSNSで猫の動画や漫画をみて癒されると同時に魅力にハマってて、今も昔も身近な存在として変わらずにいるような感じがしたので一緒に暮らしていけることを大切にしていきたいと考えました☺️

いつもにない真面目な話してしまいました笑笑
プロフィールの紹介文も少し変えてみたのでよければまた見てみてください!

真面目な話してるとお腹すいてきたり美味しいご飯は芸術みたいに思ったので絵の写真とご飯の写真載せてみました笑

最後に
これからどんどん暑くなって無理して我慢すると危ないのでみんなで気をつけて行きましょうね🙋

ではでは〜

しょうすけ最新情報🏃‍♂️

投稿者:ショウスケ 投稿日.2024年06月28日(金)
こんにちは!

しょうすけです(๑・̑◡・̑๑)

雨ですね☔
すごい雨です🌧️⚡︎

気分を変えたいので髪の毛切ってきました!
どうでしょう??

ツンツンもふもふしてますよ!
最近はよくタンクトップにシャツきて半ズボンで待ってますよ🩳

これなら湿度高くても動きやすくて気に入ってます。


⭐︎ここでお知らせ⭐︎

@タチ挿入が△になりました!
練習中なので期待に添えるかわかりません。
楽しい時間にできるよう攻めますね🥰

A7/7〜1週間ほどおやすみになるので気になる方は7月1週目までに!!
そのあとも予定あるのでなかなか時間合わないかもしれません!!!!!
お気をつけて


ではでは〜👋

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。